イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックス 極秘恋愛をオープンにしたワケ

トム・クルーズの元妻でひとり娘のシングルマザーとして奮闘中の女優ケイティ・ホームズは、数年前に人気俳優ジェイミー・フォックスと極秘交際を開始。一度は「極秘破局か」と伝えられたが、その後「極秘にヨリを戻したらしい」との報道が続き、何もかもが“極秘”の関係に注目が集まっていた。そんな2人が先日、ついに手つなぎデートを撮られ『極秘』を『オープン』に切り替えたと報じられた。今後2人の関係は、どういう方向に向かうのか。

「100パーセント嘘だってば!」
「笑っちゃうよ、僕たちはチャリティイベントで踊っただけなんだから。他にも大勢の人がいたんだぜ?」

2013年に出演した番組でこう語り、ケイティ・ホームズとの交際を完全否定したジェイミー・フォックス。しかしその裏でやはり交際はしていたと見られ、最近ではようやくオープンにデートをするまでになっている。

その理由について、米メディアは「秘密を抱えて暮らすのにケイティは嫌気がさしていた」と報道。ある情報筋による以下のコメントを伝えている。

「ケイティは、世間から注目されることを酷く心配していたんです。」

そこで普段はロサンゼルスにあるジェイミーの豪邸で極秘デートを重ね満足していたというのだが…。

「つまりはゲームのような暮らしにウンザリした。そういうわけです。」

1 2