イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズに新ロマンスの話題続々。その真相は?

昨年、俳優トム・クルーズ(51)と電撃離婚。その後シングルマザーとして7歳のスリちゃんを育てている女優ケイティ・ホームズ(34)に、このところ人気俳優たちとの恋の噂が続々と浮上している。まずは褐色のイケメン俳優ジェイミー・フォックス(45)と、そして次はダンディなオジサマ系俳優ジョージ・クルーニー(52)とである。

最近「やけにキレイになった」と評判の女優ケイティ・ホームズ。離婚した頃に比べると表情にも明るさが戻り、スリちゃんをシングルマザーとして育てる姿にもずいぶんと余裕が感じられる。

さてそんなケイティに、人気俳優ジェイミー・フォックスとの熱愛説が急浮上した。しかしジェイミーはTV番組『Entertainment Tonight』にて、以下のように完全否定している。

「100パーセント嘘だってば。」
「マジで笑っちゃう、だって僕たちはチャリティイベントで踊っただけなんだから。他にも大勢の人がいたんだぜ。」

ということで、複数メディアが「ケイティ&ジェイミーが交際スタート」と報じたもののそれは事実ではなかったようだ。さてそんな中、今度は「ケイティと俳優ジョージ・クルーニーが交際スタート」とこれまた断定的に複数のメディアが報じたばかり。『Daily Mail』は以下のような情報筋の証言を紹介しファンを驚かせた。

「2人ともシングルですしね。何度かディナーパーティで会ったんですよ。ケイティはジョージを狙っています。」
「2人はイチャイチャして楽しんでいますとも。ジョージは楽しい男だし、カリスマ性も十分。ケイティは彼と一緒にいるのが好きなんです。」

ケイティとジョージという“超大物カップルのニューロマンス”としてこれも各メディアが報じているのだが、人気サイト『Gossip Cop』がケイティの友人に確認したところ「これもデマ」との答えが返ってきたとのこと。その信ぴょう性については今ひとつハッキリしないが、現時点で2人がシリアスな恋愛関係になっているという事実はないようだ。

しかしケイティもこの冬に35歳になる。「今後子供を増やす可能性もある」と本人も語っていることから、恋人、もしくは夫となる人を探していても不思議ではない気がする。それを考慮すると、子供も結婚相手も欲しくないというジョージは、残念ながらパートナーにはなりえないのでは…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)