イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズも大ショック? 愛娘スリちゃんが腕を骨折!

昨年離婚した俳優トム・クルーズ(51)と女優ケイティ・ホームズ(34)。そんな2人の間に2006年に誕生した愛娘スリちゃん(7)が、このほど大きな怪我を負ってしまった。

7歳になる今も、抱っこが大好きなスリ・クルーズちゃん。セレブな両親の元に誕生した彼女はそれは大事に育てられており、時にはプライベートジェットに乗り込み海外で仕事に励むパパ、トム・クルーズに会いに行ったりもしている。

そんなスリちゃんは、現在ママであるケイティ・ホームズと共にニューヨークで暮らしている。小学校で勉強に励み体操教室にも熱心に通っているが、スリちゃんがこのほど腕の骨を折るという大怪我をしてしまった。

いったいどういう理由で怪我を負ったのかについては伏せられているが、意外にも調子は良く心配は要らないもよう。このたびケイティの代理人はメディアに対して以下のようにコメントしている。

「腕が折れたのは事実ですが、スリちゃんは大丈夫です。」

この知らせには、子煩悩パパのトムも仰天か。だがスリちゃんはママに守られ「大丈夫」ということであるから、回復にもそう時間はかからないだろう。一日も早く元気に遊ぶことができるよう、スリちゃんもしっかりと治療を受け静養に努めるはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)