イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックス、グラミー賞前日のガラでも仲睦まじく

長いあいだ交際を伏せていたものの、昨年9月には手をつないでビーチでデートする姿を撮られたジェイミー・フォックス(50)&ケイティ・ホームズ(39)。その2人がグラミー賞開催を祝うプレガラに登場し、仲良く過ごしたもようだ。トム・クルーズ(55)とケイティの電撃離婚から間もなく6年、ジェイミーとの交際をトムの娘スリちゃん(11)も理解しているというが、2人の関係はどういう方向に進むのか。

グラミー賞授賞式の前日にあたる27日夜に、毎年恒例のプレガラ「Pre-GRAMMY Gala」が開催され多くのセレブ達が集結した。会場にはケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスの姿もあったが、ガラ開始直後は一緒に座ろうとせずに一定の距離を保っていたという。

しかし時間が経ち緊張感も薄れたのか、しばらくすると2人は歩み寄り一緒に並んで着席。仲良く冗談を言い合い楽しそうに笑う姿が見られた。時には互いの耳元で何かを囁く、ジェイミーがケイティの椅子の背に腕を回し密着することもあったといい、2人の仲睦まじい姿に目を細めた出席者も多かったようだ。だがガラの翌日に開催されたグラミー賞授賞式本番には、ケイティはひとりで登場。ジェイミーも授賞式に出席したが、その後に合流したかは分かっていない。

2人が交際を始めたのは数年前と言われているが、その間は関係を必死に伏せていた。しかし昨年のビーチデートに続き12月にはケイティがジェイミーの誕生日パーティに参加。2人の関係者らは以前から交際について知っていたといい

1 2