イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヴィクシーモデルのリリー・オルドリッジが第2子出産

ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル「エンジェルス」の1人で、歌手テイラー・スウィフトの親友として知られるリリー・オルドリッジ(33)。このほどリリーが、第2子となる男の子を出産したことを報告した。

ヴィクトリアズ・シークレットでは毎年、豪華なファッションショーを開催しているが、昨年11月のファッションショーにリリー・オルドリッジの姿はなかった。その理由は待望の第2子を妊娠していたから。リリーは2011年に「キングス・オブ・レオン」のリーダー、ケイレブ・フォロウィルと結婚し、2012年6月にディクシー・パールちゃんを出産していた。

そんなリリー・オルドリッジが現地時間2月2日、小さな足が写る白黒の写真をインスタグラムに公開し「ウィンストン・ロイ・フォロウィル(Winston Roy Followill)が2019年1月29日に私たちの人生を祝福してくれた」と息子が誕生したことを報告した。なおその後、この写真は削除されたもようだ。

リリー・オルドリッジは妊娠中、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーには出演しなかったが仕事は続けていた。リリーは『Vogue』でシャネルの服やアクセサリーを身につけて大きなお腹で登場していたほか、同じく『Vogue』の動画に出演し妊娠中の美容ケアをシェアしている。

また、リリー・オルドリッジは昨年10月、

1 2