イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケイト・アプトン第1子出産 夫ジャスティン・バーランダーも大喜び

セクシーな容姿で男性から人気のモデル、ケイト・アプトン(26)が現地時間7日、MLB選手ジャスティン・バーランダー(35)との間に第1子となる女の子を出産。娘に「ジュヌヴィエーヴ」と名付けたことを報告した。

昨年11月4日に「ヒューストン・アストロズ」に所属するピッチャーのジャスティン・バーランダーとイタリアで結婚したケイト・アプトン。結婚式はジャスティンが「ヒューストン・アストロズ」を米ワールドシリーズ優勝に導いた直後というタイミングであった。2人の幸せはその後も続き、今年7月には新たな命を授かったことを明かしていた。

結婚からちょうど1年が過ぎたばかりの現地時間10日、ケイトは誕生した娘の可愛らしい手や目、口が写るモノクロの写真をインスタグラムに公開し、「ジュヌヴィエーヴ・アプトン・バーランダー(Genevieve Upton Verlander)。11.7.2018」と報告した。パパになったジャスティンもインスタグラムにケイトと一緒に生まれたばかりの我が子の手を握っている写真をアップして、「この世界へようこそ、ジュヌヴィエーヴ・アプトン・バーランダー。君と会ってすぐに君は僕の心を奪ったよ!!! 11.7.2018」と言葉を添えており、すっかり娘にメロメロな様子だ。

ケイト・アプトンといえば今年9月、『PEOPLE.com』に「彼(ジャスティン)は私が妊娠したことで食べ物の好みが変わって無性に何かが食べたくなるんじゃないかって、変な心配をしていて。彼は『夜中に必要に迫られて買い出しに行くのが楽しみだ』ってずっと言うの。でも私は『何を言ってるのかしら?』って感じだった。今のところ何も感じないし、なんでも食べることができるのよ」と妊娠中のエピソードについて語っていた。

結婚1周年を迎えた11月4日、

1 2