イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケイト・アプトン第1子出産 夫ジャスティン・バーランダーも大喜び

ケイトはインスタグラムに「この1年は私の人生で最高よ! ワールドシリーズの優勝で始まり、最高の結婚式の週末を過ごし、そこでベストフレンドで生涯愛する人と結婚することができた。今、私たちの愛、結婚1年目を祝い、家族に新しいメンバーを迎える準備をしているところ。あなたと一緒に人生の旅ができて、とてもワクワクしているわ! とても愛している! ハッピー結婚1周年!」と記していた。

幸せいっぱいのケイト・アプトンとジャスティン・バーランダーのもとに誕生したジュヌヴィエーヴちゃん、これからどんな女の子に育っていくのかも楽しみである。

画像2枚目は『Kate Upton 2018年11月10日付Instagram「Genevieve Upton Verlander 11.7.18」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

ケイト・アプトン&ジャスティン・バーランダーとの間に誕生したジュヌヴィエーヴちゃん(画像は『Kate Upton 2018年11月10日付Instagram「Genevieve Upton Verlander 11.7.18」』のスクリーンショット)

1 2