イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケイト・アプトン、MLBヴァーランダー選手と結婚

全米の、世界のファンが泣いていることであろう。日焼けした身長178cmのダイナマイトボディにピチピチのビキニ。キュートな顔貌とはアンバランスなほどよく揺れるバスト…あくまでも健康的な水着姿で大人気のアメリカのモデル、ケイト・アプトンがついに1人の男と“永遠の愛”を誓ってしまったのだ。

『スポーツ・イラストレイテッド』をはじめ数々の雑誌の表紙を健康的なビキニ姿で飾り、特集ページが組まれ、あっという間に世界の人気者となったケイト・アプトン(25)。『ペントハウス』や『ダメ男に復讐する方法』など映画にも出演しているが、セクシーさばかりに注目が集まってしまう彼女だけに、女優としての仕事を得るまでには相当の苦労があったそうだ。

活躍の場はこれからもまだまだたくさんあるはずのアプトンに25歳で結婚を決意させてしまったのは、MLB「デトロイト・タイガース」から今年8月に「ヒューストン・アストロズ」に移籍していたプロ野球選手のジャスティン・ブルックス・ヴァーランダー(34)。ミュージシャンやNFLの人気選手とデートしている様子を目撃されたこともあるが、アプトンにとって真剣な交際となったのはヴァーランダーが初めてか。2人が2014年に熱愛を公表した時は知り合ってすでに3年にもなり、付いたり離れたりを繰り返していたことも明らかにされた。

1 2