イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリアズ・シークレットが、YouTubeにショー全編を初公開 ファン歓喜!

美しいモデルたちがランウェイを華やかに闊歩し、豪華なアーティストのパフォーマンスでも盛り上がるヴィクトリアズ・シークレット(VS)のファッションショー。世界一注目されるファッションショーといっても過言ではないこのショーは先月8日ニューヨークにて行われ、今月2日にアメリカのABCにて放送された。そして、同ブランドが現地時間12月11日にABCで放送された約41分のファッションショー全編を史上初めてYouTubeに公開した。

ジゼル・ブンチェンやミランダ・カーなどのスーパーモデルを輩出したヴィクトリアズ・シークレットは、毎年豪華なファッションショーを開催しており、モデルたちの憧れの舞台である。例年は放送後に、出演したアーティストがそれぞれ自身のYouTubeチャンネルで動画をアップしてきたが、今年はアーティストの他にヴィクトリアズ・シークレットの公式YouTubeチャンネルがその約41分のショーの全てを公開した。

今回最初のパフォーマーを務めたのはリーラ・ジェームスで、映画『グレイテスト・ショーマン』(2017年)の『This Is Me』を熱唱し、ショーの幕を“開く”最初のモデルを務めたのはテイラー・ヒルだった。他にもザ・チェインスモーカーズとケルシー・バレリーニ、ホールジー、ビービー・レクサ、ショーン・メンデス、リタ・オラ、ザ・ストラッツらがパフォーマンスで盛り上げ、専属モデル「エンジェルス」のほかに日本でも人気のケンダル・ジェンナージジ・ハディッドベラ・ハディッドがランウェイを闊歩した。

さらに、今回18度目のショーをもって引退を迎えるアドリアナ・リマが1人でステージを歩き、涙を浮かべる感動のシーンやエルサ・ホスクが100万ドル(約1億1300万円)のファンタジーブラを着けて歩く姿、

1 2