イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、新婚旅行は「元夫も一緒だった」

グウィネスは「素晴らしい会話よ。たくさん子供がいたし。素晴らしかったわ。私たちは素敵な時間を過ごしたの」と明かした。そんな現代的な家族の姿に感心したケリーは、元夫と上手くやっていく方法について「本を書くべき」と主張、するとグウィネスは「子供たちの痛みを最小限にしてあげたかったの」「ディナーテーブルに両親の姿を見たいのよ。だから、私たちはそれを保とうとしているだけなの」と説明している。

元夫クリス・マーティンと現夫ブラッド・ファルチャック氏は仲が良く、グウィネス・パルトロウは2017年11月にクリスとブラッド氏が笑顔で隣同士で座る写真をインスタグラムに公開し、「サンデー・ブランチ #現代的な家族」と言葉を添えていた。

ちなみにクリス・マーティンは現在、29歳の女優ダコタ・ジョンソンと交際中。家族が揃うホリデーシーズンのハネムーンには、もしかすると元夫の今カノ、ダコタの姿もあったのかもしれない。

画像は『Gwyneth Paltrow 2019年1月3日付Instagram「Farewell to these beautiful atolls of peace」、2017年11月27日付Instagram「Sunday brunch #modernfamily」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

休暇を一緒に過ごすクリス・マーティンとブラッド・ファルチャック氏(画像は『Gwyneth Paltrow 2017年11月27日付Instagram「Sunday brunch #modernfamily」』のスクリーンショット)

1 2