イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、今月予定していた結婚式を延期か

2人が1月に挙式を予定していたことを語っている。

「完璧なタイミングをうかがっているんです。」
「彼らは愛する人たちに囲まれて挙式ができるようにと、友人や家族のスケジュールの調整をしていますよ。」
「ですが、急いでいるわけではありません。彼らはすでに正式に結婚していますから。しかし、愛する人たちと式をするのをとても楽しみにしていますよ。」

ヘイリー・ボールドウィンは入籍直前、『THE CUT』のインタビューで「木々の中でできたら美しいでしょうね」と話し、ウェディングドレスは完成していないがデザイナーは決まっており、西海岸での式を希望していると明かしていた。

2人の結婚式については他にも、ジャスティンの故郷のカナダで行われるのではないかという噂もある。

結婚式の準備に時間がかかっているようだが、完璧な挙式にしたいという強い思いがあるからだろう。世界中が注目するジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの結婚式はいつ、どこで挙げられるだろうか。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2