イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーの娘(11か月)、ヴィトンのバッグをプレゼントされ大喜び

この動画に「パパがストーミーのために新しい椅子を置いていったわ。オーマイゴッド、この子ったら、バッグを肩にかけちゃって。可愛すぎてヤバイ」と言葉を添えた。

このルイ・ヴィトンのバッグは、カイリーの異父姉キム・カーダシアンからのプレゼントだったもよう。キムは現地時間8日にインスタグラムのストーリーに8個のミニバッグの写真を投稿し、「クリスマスのために家族のベビーガールたちみんなに日本でゲットしたわ」と記していた。

カーダシアン&ジェンナー家には、他に長女コートニーにペネロペちゃん(6)、次女キムにノースちゃん(5)とシカゴちゃん(1)、三女クロエにトゥルーちゃん(生後9か月)、長男ロブにドリームちゃん(2)という女の子たちがいるが、みなルイ・ヴィトンのバッグをクリスマスプレゼントにもらったようだ。また、2個余ることになったが、キムは「おー待って、自分のために1つキープして、将来のために余分にね」と説明した。

このハンドバッグは620ドル(約6万7千円)相当だそうで、生後11か月のストーミーちゃんにその価値が分かるのかは謎だが、ママのようにすっかりオシャレが大好きな女の子へと成長しているようだ。

画像は『Kylie 2019年1月8日付Instagram「daddy dropped off a new chair for stormi and omg this girl threw the bag over her shoulder i can’t.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2