イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マーゴット・ロビー、実写版『バービー』主演決定 「世界中の子供達に良い影響を」

美しいブロンドの髪にブルーの目、抜群のスタイルを持つバービー人形。現在、そのバービーの映画化が進められているが、出演交渉中だったマーゴット・ロビーが主演に決まった。このほどマーゴットが、バービーを演じる意気込みを明かしている。

2014年にソニー・ピクチャーズのもと実写版『バービー』の制作が進められ、コメディー女優のエイミー・シューマーが演じると報じられたが、スケジュールの都合で降板した。その後はアン・ハサウェイが候補に挙がっていたものの、昨年10月にマーゴット・ロビーが話し合いを行っていることが伝えられた。

そして現地時間8日、マーゴットがバービーを演じることが正式に発表された。同作では米玩具メーカーのマテルがワーナー・ブラザーズとパートナーを組み、マーゴットは自身の製作会社「ラッキーチャップ」を通してプロデューサーも務める。また、マーゴットの夫トム・アッカーレイとビジネスパートナーのジョージー・マクナマラもプロデューサーとして参加する予定という。

「ワーナー・ブラザーズ・ピクチャーズ・グループ」のトビー・エメリッヒ氏は、「このプロジェクトは(マテルのCEO)イーノン・クレイツ(Ynon Kreiz)とマテル・フィルムズとの素晴らしいパートナーシップのスタートです。そしてマーゴットは、今の時代の映画の観客が望むような新鮮かつ妥当な方法でスクリーン上のバービーに息を吹き込む、理想のプロデューサーであり、女優なのです」と表明した。

一方でマーゴット・ロビーは、

1 2