イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マーゴット・ロビー、実写版『バービー』主演決定 「世界中の子供達に良い影響を」

「バービーと遊ぶことは、子供たちが自分探しの旅をする中で自信、好奇心、コミュニケーションを身につけていく手助けをすることに繋がります。このブランドの60年以上にわたる歴史の中で、バービーは子供たちがプリンセスや大統領といった憧れの役に自分を重ね、想像力を働かせて邁進する能力を引き出してきたのです。私はこの役を引き受け、映画をプロデュースすることができてとても光栄に思います。世界中の子供達や観客にとてもポジティブな影響を与えられると信じています。大スクリーンにこの映画を持ってくるにあたって、ワーナー・ブラザーズとマテル以外のパートナーは考えられません」とコメントしている。

IMDbによると、同作は2020年5月8日にアメリカで公開予定。監督は『Queen America』などテレビシリーズを多く手がけてきたアレシア・ジョーンズが務め、バービーの恋人ケンにはマーゴット・ロビーとすでに映画『Once Upon a Time in Hollywood(原題)』(2019年8月9日アメリカ公開)で共演するマイケル・マクヒューの名が記されている。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2