エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】庄司智春“嫌いなパパタレント”ランクインに「こんな形で知りたくなかったよ!」

品川祐(品川庄司)が12月24日、SNSで「庄司くんが嫌いなパパタレント7位にランクインしたそうです」とつぶやいて相方・庄司智春の姿を投稿した。福岡県筑紫野市にあるゆめタウン筑紫野でクリスマスイブに開催された『第44回KBCラジオ・チャリティ・ミュージックソン』に品川庄司が出演しており、その時のオフショットと思われる。

品川祐の投稿写真にある「庄司さんへの質問」用紙には、「嫌いなパパタレント7位にランクインしてましたが、育児はちゃんとしてるんですか?」と書かれている。

その内容に品川が「これで品川庄司は本当の仲間になれたような気がします」と共感しつつ、「ちなみに庄司くんはかなり育児には積極的です。なぜなら品川と同様、彼もそんなに仕事がないからね。がんばれ品川庄司!!」と励ましたわけである。

すると庄司智春は、品川のツイートに「こんな形で知りたくなかったよ!!」と反応し「平和に暮らしていたのに…仕事も育児も頑張ります!」と返した。

品川がそんな相方を「どんなに嫌われても、我が子には愛されてんだからいいじゃん。嫌われの先輩より」となぐさめたところ、

1 2