エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】品川祐、右手骨折も「仕事に穴をあけることはございません。そもそも…」

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が右手の甲を骨折したことをSNSで明かした。突然の怪我にファンからは心配の声があがったものの、本人は「手以外はとても元気」とコメント。逆に怪我をしても全く支障のでない自身のスケジュールに不安を感じているようだ。

品川祐は28日、自身のInstagramを更新。右手にギプスをはめた姿を披露し、「右手の甲を折っちゃいました」と報告した。

同日に更新したブログによると、トレーニング中に起きた怪我で「バキッて音がして瞬間的に折れたと思いました」と明かしている。診断結果は手の甲の骨折で、人差し指、中指、薬指につながる骨が3本も折れてしまったそうだ。

その痛々しい姿にファンから「お大事になさってください」「無理しないようにしてくださいね」といった声が届くも、品川は「手以外はとても元気です」と言い、現在入っている仕事には影響がないという。

とはいえ、その“怪我が影響しないスケジュール”を品川は不安視しているようで「予定していた仕事に穴をあけることもございません」「#そもそも穴だらけのスケジュール」と自虐的に綴っている。品川といえば、

1 2