エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】品川祐、インディードのCMに相方を推薦するも名前の漢字間違う

斎藤工がキャラクターを務めるインディード(Indeed)の新CMに品川祐(品川庄司)が出演している。『ネクストキャリアセミナー篇』で転職セミナーを進行する斎藤工の隣に「芸人・作家・映画監督 品川祐」として座り、斎藤が説明を終えると「つまり…ということですね」としたり顔でコメントする役柄だ。

その彼が12月3日、SNSで「インディードさん。品川祐をCMに起用していただきありがとうございます」と礼を述べて「えっと…私の知り合いでもう1人仕事が少ない庄司智治という男がいるんですが…なんとかCMにねじ込めないでしょうか? スポーツジム編でお願いします」と相方を推薦した。

コンビ愛に感動するところだろうが、当の庄司は「品川さんありがとう! 嬉しいよ! 僕はインディーーードとも叫べるしね!!」とノリながら、

1 2