イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、米山火事でリアム・ヘムズワースへの愛深まる「こんなに愛したことはなかった」

「そんな感じね」と曖昧に回答した。

「そんな感じってところかしら。私は今、彼を“サバイバル・パートナー”って呼んでいるの。彼はロマンチックじゃないって思っているけれど、私はロマンチックだと思う。サバイバルのために人は誰かとペアになるのよ。彼は動物たちをみんな救出して、トラックに入れたの。2匹の豚もカゴに入れたのだけれど、それってすごく難しいのよ」と説明した。リアムは豚のお尻にホースで水をかけてカゴまで誘導し、逃げる猫を捕まえることに奮闘、そのうえでカメラとパソコンだけを持って逃げたそうだ。マイリーはそんなリアムを「彼は素晴らしいわ」と称賛した。

また、多忙を極める中でどのようにリアム・ヘムズワースと会うようにしているかと聞かれると、「一緒に移動しているわ。私たちは普段マリブに住んでいるけれど、今は(テネシー州)ナッシュビルに住んでいて、新しい環境に慣れようと頑張ってるわ。今の私たちにとって一番難しいのは(マリブに)戻ることね。たくさんの人たちが自分たちの家に戻り始めたわ。家を失っていない人たちがね。でもマリブは今、以前とは同じではないの。空気や水が違うから」と語っている。

迫り来る山火事のなかで、必死に動物たちを守り抜いたリアム・ヘムズワース。危機的状況下での行動こそ、その人の人間性が強く表れるのだろう。今回の火事で多くのものを失ったマイリーとリアムだが、2人の絆はさらに強くなったようだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2