イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、米山火事でリアム・ヘムズワースへの愛深まる「こんなに愛したことはなかった」

先月8日に南カリフォルニアで発生した山火事はセレブが多く住む海沿いのマリブや山沿いのカラバサスなど広範囲に渡って猛威をふるい、マイリー・サイラスもリアム・ヘムズワースと住むマリブの家を失うことになった。しかしそんな被害のなかで、マイリーはリアムの逞しい一面を見ることになり、彼への愛が一層深まったと語った。

先月発生した山火事で大きな被害を受けたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。幸いにも本人たちや飼っている動物たちは助かったが、焼かれた家には「LOVE」という置物だけしか残ることはなかった。2人はその後、マリブコミュニティ再建のため「Malibu Foundation」に50万ドル(約5700万円)を寄付している。

そんなマイリー・サイラスが現地時間12日、ラジオ番組『Howard Stern Show』に出演。山火事が発生した時に、マイリーは撮影で南アフリカにいたためにロサンゼルスにはおらず、リアムが犬7匹、猫3匹、豚2匹、馬2頭を全て避難させたと明かした。マイリーは「彼のことをこんなに愛したことはなかったわ」とリアムの逞しい一面にかなり感動したようである。

さらに、司会のハワード・スターンに「(リアム・ヘムズワースは)あなたのボーイフレンド? 婚約者?」と尋ねられたマイリーは、

1 2