イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーン、新曲『Tell Me It’s Over』に込めた思い激白 「男の戯言にはもう我慢しない」

そのような相手に何度も惹かれてしまう感情を今からやめなくてはいけない、とエールを送った。

さらに「ボーカルや歌詞は切なさで溢れ、それは私がこのようなことを経験した時の感情をそのまま表しています。クラシックなものを書きたかったんです。毎日家で聞いている永遠のクイーンたち、ビリー・ホリデイ、エラ・フィッツジェラルド、アレサ・フランクリン、エタ・ジェイムズからインスピレーションを受けました。彼女たちは『女性のために立ち上がる女性』の代表格と言えます。そして、男性たちの戯言にはこれ以上我慢しません!」と強い決意を語っている。

サビで「Tell Me It’s Over(もう終わりなら教えて)」とストレートに繰り返される歌詞とメロディー。今の恋からなかなか前に進むことができずに悩む女性たちの心にきっと響くことだろう。

■新アルバム『Head Above Water』のトラックリスト

1、Head Above Water
2、Birdie
3、I Fell In Love With The Devil
4、Tell Me It’s Over
5、Dumb Blonde
6、It Was In Me
7、Souvenir
8、Crush
9、Goddess
10、Bigger Wow
11、Love Me Insane
12、Warrior

画像は『Avril Lavigne 2018年12月11日付Instagram「#TellMeItsOver video will premiere tomorrow on @YouTube at 9 am PT. Tune in at link in bio」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2