イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アダム・レヴィーン、40歳目前に「これ以上何がほしいのか分からない」

美人モデルの妻と可愛い2人の娘がおり、「マルーン5」として大成功するアダム・レヴィーン(39)。来年3月に40歳を迎えるアダムは「これ以上何がほしいのか分からない」と人生の満足感を語った。

「マルーン5」のボーカルであるアダム・レヴィーンは、『Moves like Jagger』、『Payphone』、『Girls Like You』などのヒット曲を世に出し、ミュージシャンとして大成功を収めた。私生活では2014年にヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ベハティ・プリンスルーと結婚し、2016年9月に第1子となるダスティちゃん、2018年2月に次女ジオちゃんが誕生した。そんなアダムも来年3月に40歳を迎えるが、今は人生にかなり満足している様子。アダムは40歳を迎える心情について『Variety』にこのように語った。

「(40歳)やってこい! 僕はこれ以上何がほしいんだろうなんて分からない。美しい家族がいて、美しい妻がいて、美しい赤ちゃんが2人いる。銀行にはお金があって、キャリアも作品もある。今の僕はすごく幸せだよ。このままでいることを願っているんだ。これ以上のことを考えると怖気づいてしまうね。叶わないと思っていた夢でさえ達成した気分だよ。」

「年齢っておもしろいよ。26歳で悪口を言われると、『くそっ!』って感じになるんだ。何も分かっていないんだよ。でも僕の年になると、そういうことを言っていた当時の自分を嫌いになるんだ。でも若い男の脳みそを振り絞って、やれるだけのことはやったんだ。僕は逮捕されたわけじゃないし、刑務所に行ったわけでもない。26歳の頃、僕にとっては40歳は年だなって感じた。23歳だった頃は26歳が年だって感じた。すべては繋がっているんだよね。」

キャリアも私生活も順風満帆な様子のアダム・レヴィーン。40歳という大きな節目を迎えるが、

1 2