イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「マルーン5」アダム・レヴィーン、ティーン時代の写真を公開。「カッコ悪い」と話題に。

日本人には少々理解しがたいものの、欧米女性たちには「たまらなくセクシー」「超ハンサム」と絶賛されている人気バンド「マルーン5」のアダム・レヴィーン(35)。業界美女にもモテモテで過去には米誌『Peolple』に「世界一セクシーな男」に選ばれたアダムだが、ティーン時代の容姿はというと…。

このほどアダム・レヴィーンが、10代の頃に撮影したという写真をインスタグラムにて公開。「家で1996年に撮影したものだ。この最悪な90年代風の顎ヒゲだが、伸ばすのにひと夏かかったぜ」とキャプションを添えており、衝撃を受けたファンからは「どうやって今のホットな姿に変身したの?」「まさか! ブサイクじゃない!」といったコメントが続々と書き込まれている。

ずいぶん容姿が変わったように見えるアダム・レヴィーン(画像はinstagram.com/adamlevineより)

今では「最もセクシーな男」と言われ欧米女性に大モテの彼は、仕事も成功し美人モデルとも結婚。まさにパーフェクトな人生を満喫中だが、ティーン時代については過去にこう話していた。

「17歳の頃は、マジでブサイクだった。長髪でみすぼらしくてさ。」
「ダブダブの服を着て、顎にヒゲを生やしていたんだ。」

しかしそんな彼も、今では多くのファンに“憧れのセクシーガイ”と呼ばれる存在なのだ。

※画像は、『Instagram adamlevine』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)