赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
このほど、人気バンド「マルーン5」のアダム・レヴィーンが背中に彫った巨大なタトゥーを披露。仕上がりまでに半年もの期間を要したと明かし、全米メディアに大きく伝えられた。
タトゥー好きで知られ、体のあちこちに様々なデザインを彫り入れているアダム・レヴィーン。彼がこのほどインスタグラムに以下の写真をアップし、こう記した。
「これを仕上げるのに、半年かかったんだ。」
またアダムはタトゥーアーティストに感謝し、「このタトゥーにはぶっ飛んだぜ、やった!!」などとも綴っている。
しかし過去に彫った全てのタトゥーを気に入っているわけではなく、特に肩の部分に入れたタトゥーの仕上がりにはガッカリだったそう。そこでタトゥー周辺に別の柄を彫り入れたところ余計に奇妙なデザインになり、「真ん中に太陽がくっついたカリフラワーのようになった」という。今回は人魚が頭蓋骨を抱える斬新なデザインだが、希望が叶ったアダムは大満足している。
出典:https://www.instagram.com/adamlevine
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)