イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】イドリス・エルバの娘、2019年のゴールデングローブ賞のアンバサダーに

「このようなポジションを頂けたことでHFPAの仕事をより多くの人々に知ってもらうことができるだけでなく、自分が気にかけているメンタルヘルスの問題に光を当てることができ、光栄に思います」と語り、特に同世代のアフリカ系アメリカ人の心の問題に力を入れていきたいと明かした。

さらにイベントでは父イドリスからのビデオメッセージも上映され、イドリスは「僕が君のお気に入りの俳優の1人というだけでなく、今年のゴールデングローブ・アンバサダー、美しい娘イサンの誇り高い父なんだ。ヘイ、イシー。君は今、きっと泣いているね。イサンの母と僕がアンバサダーという栄光を娘にくださったことをどれだけ感謝しているか伝えたいです。彼女の人生、僕たちの人生にポジティブな影響を与えてくれました。イサンの中の自信や大志がどんどん大きくなっているのが分かります。イサンを選んでくださったHFPAに感謝しています。本当に特別で栄光なことです」「今日、そこにいることができなくてごめんね。アクション映画の撮影中で、今日はサメと戦ったよ。みんな、ありがとう。愛してる、イサン」とメッセージを送った。

なお過去のゴールデングローブ賞のアンバサダーは、2018年はドウェイン・ジョンソンの娘シモン・アレクサンドラさん、2017年はシルヴェスター・スタローンの3人の娘ソフィアさん、システィンさん、スカーレットさん、2016年はジェイミー・フォックスの娘コリーヌさんが務めていた。

ゴールデングローブ賞のノミネーションは現地時間12月6日に発表される予定。授賞式は来年1月6日に行われる。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2