イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ナオミ・キャンベル、俳優イドリス・エルバとの“恋の噂”に言及

英俳優イドリス・エルバ(43)との交際を噂されているモデルのナオミ・キャンベル(45)が、「すごく愛してはいるけれど恋愛関係ではない」と語った。

映画『マンデラ 自由への長い道』『善き人に悪魔は訪れる』などで知られる人気俳優イドリス・エルバは、現在シングル。その彼とナオミ・キャンベルが急接近し「NYのナイトクラブを一緒に出た」「パーティで合流した」と報じられたが、ナオミはこのように説明した。

「(なぜ交際中だと思われたのか)分からないわ。彼のことは15年も知っているの。」
「私のチャリティファッションイベントで一緒に写真を撮った。だからって何の問題もないわ。」
「なのに突然カップルだと言われてしまったの。」

しかしイドリスは大事な友人らしく、ナオミは「彼を信用しているの」「友人として彼を心から愛しているわ。それは今後も変わらない」と語った。

ちなみに今のナオミは子供を切望中で、「シングルマザーになってもいいと思っているの」と告白済み。しかしイドリスがナオミの子のパパになる可能性は、現時点では極めて低そうだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)