イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】イドリス・エルバの娘、2019年のゴールデングローブ賞のアンバサダーに

今月5日に毎年恒例の米誌『People』が選ぶ「最もセクシーな男性」に輝いたばかりのイドリス・エルバ(46)。その彼の娘である16歳のイサンさんが現地時間14日、来年に開催される第76回ゴールデングローブ賞のアンバサダーに選ばれたことが分かった。

ハリウッド外国人映画記者協会(HFPA)は毎年、受賞者にトロフィーを渡したりエスコートしたりするアシスタントを著名な俳優の子供たちから選出してきた。2016年までは「ミスター/ミス・ゴールデングローブ」と呼ばれていたが、2017年から「ゴールデングローブ・アンバサダー」という名称に変更された。

HFPAのメヘル・タトナ代表(Meher Tatna)は現地時間14日に、ロサンゼルスの「フォーシーズンズホテル」で来年1月の授賞式のアンバサダーを発表した。来年は英俳優で2012年にゴールデングローブ賞のテレビミニ・シリーズ・テレビ映画部門で主演男優賞を受賞したイドリス・エルバの16歳の娘イサンさんがゴールデングローブ賞のアンバサダーを務めることになった。

イサンさんはスピーチで「私はテレビや映画が大好きで、いつか業界に入れることを夢見てきました」と話し、父イドリスと母キム(イドリスの元妻)に感謝を述べた。また、アンバサダーになると授賞式でのエスコートだけでなく、自分が関心を持つ非営利団体を選択して活動することができるため、

1 2