イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、定番“ポニーテール”からヘアチェンジ

ポニーテールでキュートなスタイルが定番の歌手アリアナ・グランデ。彼女が現地時間15日、長い髪をバッサリ切って肩につくミディアムヘアをインスタグラムに披露した。

長年、ポニーテールがトレードマークだったアリアナ・グランデ。髪の上の部分だけを結び下の髪を流したスタイルや、髪全体をすっきり上でまとめたハイポニーテールなどが多かったものだ。

そんなアリアナが髪をバッサリ切り、現地時間15日にポニーテールなしのミディアムヘアをインスタグラムに公開した。可愛いうさぎのフィルター付きの写真でアリアナらしさを残しているが、多くのファンが「オーマイゴッド、髪の毛を切ったの?」「言葉にならない」と信じられない様子だ。それでも「すごく可愛い」「美しい」といった感想も見受けられる。

また、アリアナ・グランデは今年6月にピート・デヴィッドソンとスピード婚約し、今年10月に破局したことから、「アリアナは髪を切ったから、ピートとのよりは決して戻らないね」「ブレイクアップ(破局)ヘア」とコメントを残したファンもいる。

アリアナは、

1 2