イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、オーランドへの愛を歌った? 『Cozy Little Christmas』リリース

ハロウィンが終わり、世間ではすっかりクリスマスムード。このたび、歌手のケイティ・ペリーがクリスマスソング『Cozy Little Christmas』を現地時間15日にリリースした。

クリスマスまでもうすぐ1か月と迫った米時間14日、歌手ケイティ・ペリーが自身のインスタグラムに「密かにすでにツリーを買った友達のみんなへ、サプライズよ! クリスマスが早く来たわ! 私のオリジナルソング『Cozy Little Christmas』をストリーミングしてね。今、Amazon Musicだけよ!」とクリスマスソングをリリースしたことを報告した。

『Cozy Little Christmas』で、ケイティは「ダイヤモンドなんて必要ない キラキラしているものはいらないわ。だって、あなたにはこの気持ちは買えないから。あなたのように私に炎をつけてくれる人、私を包んでくれる人はいないの。ベイベー、ただ心地の良い小さなクリスマスをあなたとここで」「私たちの愛に値段はつけられない」「何もいらない。カルティエもティファニーもシャネルも全部返すわ えっと、シャネルはキープしてもいいかしら? お願い?」とパワフルに歌い上げており、恋人とのクリスマスを意識した歌詞となっている。

ケイティ・ペリーといえば、俳優オーランド・ブルームと昨年2月に破局を発表し、その年の夏に復縁を噂された。2人は今年に入って交際をさらにオープンにしており、

1 2