イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、束の間の英国滞在でオーランド・ブルーム出演の舞台を鑑賞

しばらく順調に交際していたものの、昨年3月には代理人を通し事実上の破局を発表していた歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルーム。その2人が再び恋愛関係にあることは間違いないもよう。このほどケイティが英ロンドンを訪れ「オーランドの舞台を鑑賞した」と報じられた。

このほどケイティ・ペリーがSNSにて渡英したことをファンに報告、その理由はロンドンのウエスト・エンドにて恋人オーランド・ブルームの舞台(『Killer Joe』)を観るためだったというが、ケイティ本人も『Witness: The Tour』のため欧州を回っている最中とあって、滞在時間は「ごく短時間だった」と伝えられている。

この滞在で、ケイティは英国人の多くが好むビーンズ・オン・トースト(Beans on Toast:ベイクド・ビーンズをトーストに乗せたもの)にも挑戦。また夜にはロンドン市内のレストランで食事をする姿もキャッチされており、短いながらも英国でのひとときを存分に楽しんだようだ。

ちなみに英俳優と恋に落ち、たびたび渡英しているのは元宿敵テイラー・スウィフトも同じである。こちらは「これからハリウッドの人気俳優になるだろう」と将来有望なジョー・アルウィンがお相手で、愛は深まる一方のようだ。また「スタッフ引き抜きによるツアー妨害行為を受けた」とテイラーが長いあいだ根に持ち、

1 2