イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンが見事な水着姿を披露 産前産後の変化が凄い!

今年4月に待望の第1子を出産したクロエ・カーダシアン(34)が自身のInstagramにビキニトップ姿を公開し、産後7か月のスレンダーなボディを披露した。

今年4月、恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間に待望の第1子トゥルーちゃんを出産したカーダシアン家の三女クロエ・カーダシアン。産後間もない頃には、ベビーカーを押す後ろ姿がパパラッチに激写され「私のお尻がこんなにデカイなんて!」と嘆いていたクロエだが、エクササイズが解禁になった産後6週目から日々トレーニングに励み、7月には「まだ3か月だし目標をあえて数字で示すことはしていなかったけど、33ポンド(約15kg)も痩せたの! こんなに早く痩せるなんて思ってなかったから驚きよ!」と喜びを明かしていた。

そして9月には目標の50ポンド(約23kg)減まで、まだ17ポンド(約8kg)残っていることを報告、「今は横ばい状態ね。ここからさらに体重を落とすのは至難の業だわ!!!」「あと8kg落として、全体的に引き締めたい」とコメントしていた。

あれから2か月が経過した今月16日には、自身のInstagramを更新しビキニトップ姿を披露したクロエ・カーダシアン。青空の広がる海辺で「ルイ・ヴィトン」のビキニトップに黒のバイクショーツ、「フェンディ」のサングラス姿のクロエが塀の上に座ったショットでは、ウェストがかなり細くなり、腕やお腹周りも見事に引き締まっている。

クロエのInstagramには、

1 2