イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】エル・ファニング『マレフィセント2』アンジェリーナ・ジョリーとは「前作より親しくなった」

「2作目ではかなり親しくなったわ。とてもね。彼女は素晴らしいの!」
「彼女はたくさんの仕事をしているし、一緒に仕事をすることでとても刺激になったわ。どのように仕事をこなしているのか見ることができたし、彼女はプロデューサーでもあるからそっちの側面も見ることができたわ。実際にプロデューサーとして現場で働いている姿を見て、たくさんのことを学んだの。」

さらに「(アンジェリーナには)マレフィセントの角よりもプロデューサーの帽子の方が似合うか」と聞かれると、「ええ、もちろん」と笑いながら答えた。

前作から6年を経て20歳になったエルは、アンジェリーナと大人として仕事の会話ができた様子。2人がどんな話をしたのか気になるところだ。

画像は『Elle Fanning 2018年5月29日付Instagram「It’s bring your mom to work day on the #Maleficent2 set!!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2