イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、周囲から安堵の声「ピート・デヴィッドソンと別れてホッとした」

現在は別々に暮らしている。今月17日に出演予定だったテンプル大学でのコメディショー“Comedy Night Live”を「一身上の都合」を理由に前日にドタキャンしたのち、20日にウェスト・ハリウッドで開催されたショーに姿を現した際には、

「皆も察しているとは思うけど、本当は今日ここにはいたくないんだ」

「今、色々あってさ。空き部屋のある人、ルームメイト募集中の人はいるかい?」

とピートは別れたアリアナを絡めた自虐ジョークを連発した。

先月に出演したラジオ番組では「お互いが恋人と別れたばかりという同じ境遇にいたことが、急速に絆を深める大きな要因だった」と明かしていたピートだが、境界性パーソナリティ障害を抱える彼と、薬物過剰摂取による元恋人の急死や、英マンチェスターでの自爆テロ事件以降PTSD(心的外傷後ストレス障害)と闘うアリアナでは、互いを支え合うには抱えるものが大きすぎたようだ。

“恋は盲目”という言葉があるが、周囲の反対を押し切り互いにのめり込み夢中になったこの数か月を、いつか2人が「“若気の至り”だった」と笑い合える日が来ることを願うばかりだ。

画像は『Ariana Grande 2018年9月29日付Instagram「@spotify」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2