イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レイトン・ミースター、『ゴシップガール』時代には「戻りたくない」

「多くの人に『ゴシップガール時代が恋しい?』『着ていたものは好きだった?』って質問されるの。それは理解できるのよ。だから私は『大好きだった』って言うわ。でもそれって『高校時代って最高の時だったわよね。戻りたいと思う?』って聞かれることと一緒なの。私は『とてもスペシャルで、ユニークで、素晴らしい経験だった』と答えてきた。でも実際の答えは『ノー』よ。戻りたいとは思わないわ。私は子供だったのよ!」と話している。

レイトンは「過去のことは何も変えたいとは思わないわ。だって今、私がいる場所がハッピーだから。たくさんの素晴らしいことの1つとして、子供を授かって、ソウルメイト(夫)と出会ったことだけでなく、キャリアの面でも幸運だと感じているの。自分がいたい場所にいられているわ」とコメント。今が幸せだと感じているからこそ、『ゴシップガール』時代を恋しいとは思わないのだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2