イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『ゴシップガール』でブレイクした女優レイトン・ミースターがオメデタ。

ドラマ『ゴシップガール』で人気を博し、ミュージシャンとしての顔も持つ女優レイトン・ミースター(29)。彼女が昨年の結婚に続き、第1子を妊娠していることが分かった。

ドラマ『ゴシップガール』のブレア・ウォルドーフ役でブレイクし、ドラマ終了後も映画界などで引き続き活動を展開しているレイトン・ミースター。私生活では映画『The Oranges(原題)』の共演者アダム・ブロディ(35)と昨年に結婚し、今に至る。

そのレイトンが、間もなく母になるという。かねてよりプライバシーを大事にし私生活については多くを語らぬ夫妻だが、レイトンのお腹はすでにフックラ。先日はロサンゼルスにてランチ中の夫妻が目撃されているが、その際もお腹がかなり目立ったという。

しかし夫妻は、妊娠について発表を控えたまま。婚約・結婚も正式に明かさぬままだった2人だけに、なるべく出産までは静かに過ごしたいもようだ。だがレイトンは以前より「子供が欲しい」とメディアに話しており、昨年秋にはこう語っていた。

「知人も続々と結婚しているわ。次は子どもね。」

昨年は、ドラマで共演したブレイク・ライブリーも母デビューを果たしたばかり。ちなみに『ゴシップガール』時代には不仲を噂された2人だが、ブレイクは“敵対関係説”を完全否定している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)