イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ゴシップガール』で人気沸騰したレイトン・ミースター、極秘結婚か。

日本でも人気沸騰したドラマ『ゴシップガール』。それに出演し大ブレイクした女優レイトン・ミースター(27)が、婚約していた俳優アダム・ブロディ(34)と密かに結婚したという報道が浮上している。

映画『The Oranges(原題)』で共演し、2013年より本格交際を伝えられていたレイトン・ミースターとアダム・ブロディ。その2人の婚約が昨年11月に明らかになりファンは「挙式はいつ?」、「赤ちゃんは?」と気にしていたのだが、そんな中“2人が極秘のうちに結婚したらしい”というニュースが流れた。

ちなみに2人は、これまでも交際や婚約について発言することを控えてきた。今回の結婚報道についても各メディアが真相を確認すべく代理人らに連絡を入れてはいるものの、はっきりとした返事はないままだという。しかし2人がプライベートな式を挙げたと断定的に報じているメディアもあり、アダムの最新写真を確認するとその左手薬指に結婚指輪らしきものもある。

関係者、また本人たちからのコメントが全く無いため、どこでどのような式を挙げたのか、またレイトンが妊娠しているのか否かといった情報も不明だ。だが結婚説を認める情報筋の証言が多いことから、すでに夫妻になっている可能性は決して低くはないもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)