エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】レイザーラモンRG&ガリットチュウ福島 「奈良判定」ものまね公開

10日に都内で行われたライブ『RGが90分あるあるを歌い続け、ガリットチュウ福島が哀愁モノマネし続ける会』で披露されたものまねが、2人のインスタグラムで公開されている。特にレイザーラモンRGによる、旬の有名人ものまねは必見だ。

タブーを恐れず、とにかく仕事が早いことで知られるレイザーラモンRG。彼が今回、目をつけたのは8日に日本ボクシング連盟会長を辞任すると表明した山根明氏だ。ただ9日に行われた別のイベントで、RGは「辞任されたので」と山根氏のネタを長く続けることを考えていないと話している。

『レイザーラモンRG rgrazorramon Instagram』では福島善成(ガリットチュウ)が扮したダレノガレ明美元横綱・貴乃花親方と、山根氏に扮したRGのツーショットが公開されている。フォロワーに好評なのは、“嫁の代わりに会長の口をふさぐダレノガレ”で「腕がたくましい!」「めっちゃうける」と楽しませているようだ。

貴乃花親方と山根氏に扮して(画像は『Makoto Izubuchi 2018年8月11日付Instagram「親方と会長。」』のスクリーンショット)

また『福島善成 fukushimayoshinari Instagram』には“奈良判定”と文字が入った、

1 2