エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ガリットチュウ福島、Perfumeメンバーの顔まねが「なぜか似てる」 本家ファンも大喜び

どこか特徴を捉えたものまねで人気のガリットチュウ・福島善成が、人気音楽ユニットPerfumeの3人に扮した姿をInstagramで披露している。それぞれの特徴を掴んだ姿は多少やり過ぎ感もあるが、その出来栄えにはフォロワーのみならず本家のファンも感動したようだ。

これまでも俳優の船越英一郎元なでしこジャパンの丸山桂里奈など本人やそのファンも認めるほどクオリティの高いものまねを披露してきた福島善成。20日に更新されたInstagramでは、珍しく“3人同時ものまね”にチャレンジした様子が投稿されている。

今回ターゲットとなったのは、3人組音楽ユニットのPerfumeだ。彼女たちは抜群のスタイルに可愛らしいルックスでお馴染みだが、福島が真似るとふっくら体型になってしまった。しかし表情や仕草はかなり特徴を捉えており、見れば見るほど「何かが似ている」という不思議な感覚になってくる。フォロワーも「なぜだろー、全部似てるw」「不思議とそう見えてしまう」とすっかり福島の世界観にハマってしまったようで、

1 2