エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ガリットチュウ福島 “貴乃花親方”のものまね動画に絶賛の声「表情が秀逸」

俳優・船越英一郎やモデルのダレノガレ明美のものまねで話題になっているお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が、元横綱・貴乃花親方のものまねに挑戦した。24日のInstagramに公開された動画には「びっくり! 本物かと思った!」などと大きな反響が寄せられている。

福島善成は十八番だった船越英一郎のものまねが一連の松居一代騒動で脚光を浴び、11月にはダレノガレ明美のものまねが話題になったおかげで、2017年後半はテレビ番組やイベントへの出演がぐんと増えた。そして今回、『福島善成 fukushimayoshinari Instagram』に公開した新作のものまねは、

1 2