エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美に瓜二つ? “ガリノガレ”との2ショット公開

ダレノガレ明美が11月27日、『ダレノガレ明美(The_Darenogare)ツイッター』に“ダレノガレ明美”に扮したガリットチュウ福島善成と並ぶところを公開、「似てます! 本当にクオリティが高い」と嬉し泣きの絵文字で大ウケしている。ガリットチュウ福島と言えば、これまでも船越英一郎をはじめ“カラオケで気になる女性が外に出たら直ぐについて行く人”のようにあるあるモノマネを披露してきたが、今回はかなりレベルが高い。

26日にバラエティ番組『ニノさん』でアシスタントを務めた時の“ダレノガレ明美”姿をインスタに公開した福島。「ノー加工だよ」「船越バリのシンクロ率だよ」と自信を見ながらも、本家・ダレノガレ明美とのツーショットには「隣に並ぶと似てないね~」「ガレ様~美しい~」と感嘆している。

1 2