エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】舟山久美子&ダレノガレ明美&佐野ひなこ “うさ耳”女子会ショットが可愛すぎ!

モデルでタレントの舟山久美子がダレノガレ明美、佐野ひなことの食事会の模様をInstagramに投稿している。それぞれの誕生日を祝い、少し早めのハロウィンと賑やかで楽しい夜だったようだ。

27日の『舟山久美子 くみっきー kumicky kumikofunayama Instagram』によると、この日はダレノガレ明美(7月生まれ)、佐野ひなこ(10月生まれ)の誕生日を祝おうと集まったところ、「まさかのわたしもお祝いしてもらっちゃった」と4月生まれの自分の誕生日も祝ってくれたという。舟山に関してはずいぶん日が経っており、同じ日の『ダレノガレ明美(The_Darenogare)ツイッター』で「くみっきー遅くなってゴハンよ、お誕生日おめでとう」(原文ママ)と記している。3人は“うさ耳と部屋着のプレゼント”をお互いに贈り合い、美味しいものを食べてご機嫌な夜を過ごしたようだ。

1 2