エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美、ガリノガレに惚れた? 「ガリさんともっと仲良くなりたい!」

モデルでタレントのダレノガレ明美が29日、都内にて開催された「ネスレ癒しの宇治抹茶カフェ」オープニングイベントに和をイメージした着物姿で登壇した。プロデュース業での成功、TV番組の企画一般女性が選ぶ“女性がなりたい顔-1GP団体戦”において4位とメディアを賑わすダレノガレが、自身のモノマネで注目を浴びるガリットチュウの福島善成にラブコールを送った。

先日『ダレノガレ明美(The_Darenogare)ツイッター』にガリットチュウ福島善成とのツーショットを公開し、完成度の高いモノマネに「ダレノガレ、ガリノガレ」とつぶやくほど気に入った様子を見せていたものだ。

“ダレノガレ”と“ガリノガレ”(画像は『ダレノガレ明美 2017年11月27日付Twitter「ガリットチュウ福島さんがわたしのモノマネをしてくださりました!」』のスクリーンショット)

今回「ネスレ癒しの宇治抹茶カフェ」にてストレスの数値により、くじ引きで「ネスカフェドルチェグスト」がプレゼントされる企画にちなみ、プレゼントが当たりそうな芸能人を聞かれたダレノガレは「私のモノマネをして下さった方。凄い名前が長い人。何だっけ? ガリさん、ガリノガレって呼んでます。ガリさんに当てて欲しいと思う」と語った。

ガリットチュウ福島善成の名前が出てこない。「凄い長い名前の人」ダレノガレ明美

腰が低いガリノガレとは「まだ仲良くはなれていない」と明かしたダレノガレは、「これからもっともっと会って仲良くなっていきたい」と彼に熱いラブコールを送った。

1 2