イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、娘の容姿をSNSで批判され激怒「人として最低」

キム・カーダシアン(37)の妹クロエ・カーダシアン(34)は、一度の離婚を経てプロバスケットボール選手トリスタン・トンプソン(27)と恋仲に。それまで「妊娠は難しい身体」と言われ苦悩していたクロエだったが、そのトリスタンの子を妊娠、今年4月に第1子が誕生した。

妊娠中に恋人トリスタン・トンプソンの浮気が発覚し、多くのファンや関係者に「あまりにも気の毒だ」と同情されたクロエ・カーダシアン。それでもクロエは気丈に出産に挑み、彼との別れは選択せぬまま可愛らしい女児トゥルーちゃんを産んだ。

そのクロエは待望のママデビューを果たし、嬉しさもあってトゥルーちゃんの写真をSNSにアップするように。しかし世の中には意地の悪い人がいるもので、以下のようにツイートした者がいたのだ。

「クロエの赤ちゃんトゥルーは、全然可愛くない。そう思うのは私だけ?」

この非情なツイートはすでに削除されているが、

1 2