イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子の元恋人クレシダ・ボナス 笑顔で挙式出席も意外な悩みを抱えていた

このジレンマをどう乗り越えたのか。

「羽が最小限にあしらわれたものを選んだの。あれで良かったんだと願うばかりよ。」

意外な点に悩んでいたというクレシダは、かつて「ヘンリー王子とゴールインもあるのでは?」と言われたほどで、 2014年に破局するもその翌年には王子の誕生日を一緒に祝い、復活愛の噂が浮上。その際には以下のような証言もメディアに寄せられていた。

「クレシダの両親は、ヘンリー王子をまるで息子のように受け入れていました。だから今回も心から応援していますよ。」

しかしその関係が続くことはなく、後にヘンリー王子はメーガン妃と出会って恋に落ち、今月にはゴールインし世界中を沸かせたばかりである。気にしていたのは「帽子」―そう明かしたものの、ウェディングドレス姿のメーガン妃を見て「私があの場に立っていた可能性もあった」という思いも脳裏をよぎったに違いない。しかしクレシダ、そして前述のチェルシーさんも式には大変明るい表情で出席し、かつて愛したヘンリー王子の結婚を祝福した。王子の元恋人達が式に来ると知ったメーガン妃の思いもまた、少々複雑だったかもしれない。

画像は『Cressida Bonas 2017年9月2日付Instagram「Beautiful flowers from the wonderful collaboration between @bloomandwild & @nikkitibbleswildatheart The cerise rose – bold, hopeful and passionate!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2