イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガンさんの父、ヤラセ写真発覚後に手術を受けると発表 挙式出席は絶望的か

メーガンさんの式に出ようと退院していたとのこと。しかし今回の件が世界中の人々に知れ渡ったことで、心労も大きかったのであろう。トーマスさんは現地時間16日にも手術を受けると言い、その内容についてこのように述べている。

「閉塞が起きている部分をきれいにしてもらう。その部分をなおしてもらってから、必要な部分にステントを挿入してもらうのさ。」

よって19日に執り行われる挙式にて、トーマスさんの出席は「正式に白紙になった」と『Harper’s BAZAAR』が報じている。

異母姉による不要な画策や父親の体調不良で、式を前に胸を痛めているであろうメーガンさん。トラブルの元が家族であるだけに、王室に嫁ぐ彼女のストレスも非常に大きいはずだ。

画像は『Kensington Palace 2018年2月14日付Instagram「Today was Ms. Meghan Markle’s first visit to Scotland, and she is very much looking forward to returning many times again in the future.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)