エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】森三中インタビュー 村上「出産は命がけ」“もう一つ心臓が生まれた”に大島「すごく分かる!」<動画あり>

子どもたちからも「かっちゃん」と呼ばれるほど慕われているという。黒沢は「お墓はここ(大島と村上)の娘と息子に面倒をみてもらおうかなと。本当にどうなっていくんですかね、人生というものは…」と今後を案じていた。

「かっちゃん」こと黒沢かずこ

イベント後にテックインサイトが行ったインタビュー収録では、女性の一大事「出産」をテーマに深い話を展開した。出産の瞬間を「自分の心臓が出た」というたとえに「すごく分かります」と深くうなずいた大島は出産について「命がけですよね」と実感を込め、村上も「何があってもおかしくない(場合もある)」と同意した。「子どもの反抗期に出産の映像を見せたらいいのでは?」と提案した黒沢も「(自身が出産するときが)来ますかねぇ?」と興味深い様子であった。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

『MERITE パパママ応援PR大使就任イベント』に出席した森三中

イベントでは大島美幸の息子の動画も紹介

1 2