イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フラーハウス』ジェシーおじさんが間もなくパパに 「ずっと夢見てきたから」喜び新たに

かつて女優と結婚していたものの離婚。その後10年以上も独身状態を貫いていた『フラーハウス』“ジェシーおじさん”ことジョン・ステイモス(54)が再婚し、今年春に夢にまで見たというパパデビューを果たす。

「子供が授かるよう強く願っているんだ。わが子を持つことは僕の人生設計において大きな意味をなす、子供のいない人生なんて悲劇だと思ってきたんだけれど、予想以上に長い年月を要したね。でも、僕にとって最もふさわしい女性とやっと巡り合えたよ。」

そう語り、2人目の妻ケイトリン・マクヒューさんとの子をいかに切望しているかを語っていたジョン・ステイモス。そんな彼も、念願叶ってこの春にはついにパパになる。その思いについて、ジョンは『エンターテイメント・トゥナイト』の取材にこのように明かした。

「なにしろずっと父親になれる瞬間を待ち望んできたんだ。」
「待ちきれないよ。今の僕はすでにすごく感情的だし、ワクワクしっぱなしなんだ。僕達の赤ちゃん…ああ、この赤ちゃんのことをずっと夢見てきたんだから。」

1 2