イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『フラーハウス』ジェシーおじさん、ついに婚約 求婚はディズニーランドで

『フルハウス』『フラーハウス』の“ジェシーおじさん”こと俳優ジョン・ステイモス(54)が、かねてより交際していた女優ケイトリン・マクヒュー(Caitlin McHugh)についにプロポーズ。「Yes」という返事を貰えたことをインスタグラムで公表した。一度の離婚歴があるジョンだが、このまま順調に行けば恋人とウェディングベルを鳴らす日は近い?

このほど俳優ジョン・ステイモスがインスタグラムを更新し、ロマンチックなイラストをアップ。そこにこう書き込んだ。

「彼女にお願いしてみたんだ。するとYesと言ってくれた! その後、僕達はずっと幸せに暮らしましたとさ。」

ちなみにジョンは1998年に女優レベッカ・ローミンと結婚するも、数年で破局。離婚したジョンは何年も独身生活を続けていたが、昨年に女優ケイトリン・マクヒューとの交際が発覚。しばらくは「そんなに真剣な仲ではない」と言われていたものの、いつの間にか本格的な交際に発展し「一生この人と一緒にいたい」と思うようになったようだ。

1 2