イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】『フラーハウス』ジョン・ステイモスが結婚 「パパになるよ!」

人気テレビシリーズ『フルハウス』および続編『フラーハウス』で“ジェシーおじさん”を演じ、世界中にファンを作った俳優ジョン・ステイモス。お相手は一時は「本気ではない」と報じられたこともあった美人モデルで、しかし彼女のお腹には…54歳でパパになることをジョンもとても喜んでいるもようだ。

デミ・ムーアやポーラ・アブドゥルといったセレブを含む様々な女性とのデートが報じられ、1998年に結婚した女優レベッカ・ローミンとは2005年に離婚していた俳優のジョン・ステイモス。ジョンがブルネットヘアも美しいモデル、ケイトリン・マクヒューさん(Caitlin McHugh)との新しい恋愛に夢中になっていることが発覚したのは2016年3月のことであった。だが親友ともいえる『フラーハウス』の共演者たちに彼女をガールフレンドとして紹介することはなく、「なかなか1人に絞れないプレーボーイのジョンのこと。彼女とは本気かどうか怪しい」とも報じられたものである。

そんななか、昨年10月にジョンは自身のSNSを通じてケイトリンさんとの婚約を発表。12月にはケイトリンさんの妊娠を公表し、今年1月22日、インスタグラムで「Overjoyed」とタグを添えて公開された写真のジョンは、黒いロングドレスが美しいケイトリンさんのふっくらとした腹部にキスをしている。

妊娠はどうやら順調なのであろう。このほどジョンは米芸能情報サイト『Entertainment Tonight』の取材に、

1 2