イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】『フラーハウス』ジョン・ステイモスが結婚 「パパになるよ!」

彼が所有するビバリーヒルズの豪邸にごく親しい人々や家族を招き、極秘で挙式していたことを明らかにした。ジョンは黒のタキシード、そして大きなお腹の花嫁ケイトリンさんが選んだのは、ストラップレスで豊かなチュールがいっぱいに広がる純白のウェディングドレスであったそうだ。

ジョンは婚約発表後の11月、同メディアに「子供が授かるよう強く願っているんだ。わが子を持つことは僕の人生設計において大きな意味をなす、子供のいない人生なんて悲劇だと思ってきたんだけれど、予想以上に長い年月を要したね。でも、僕にとって最もふさわしい女性とやっと巡り合えたよ。両親はとても喜んでいて、ケイトリンのことをすごく愛してくれているよ。親切だし優しいハートの持ち主なんだ。すごく良いママになると思うな」と子作りに懸命であることを熱く語っていた。

画像は『John Stamos 2018年1月22日付Instagram「#Overjoyed」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2