イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、恋人の浮気発覚後の出産にハリウッドから同情の声も

米時間12日に待望の第1子が誕生したクロエ・カーダシアン&トリスタン・トンプソン。その2日前にトリスタンの浮気が報じられて2人の関係が危ぶまれるなか、ハリウッドではクロエへの祝福や同情するコメントが相次いでいるようだ。

前夫との離婚や不妊を乗り越え、幸せいっぱいのマタニティライフを過ごしていたクロエ・カーダシアン。ゴージャスなベビーシャワーの様子やマタニティフォトを度々SNSにアップし、何もかもがパーフェクトに見えていた。

しかし今月10日、恋人トリスタンの浮気が大々的に報じられてしまった。ロサンゼルスからトリスタンの所属チーム「キャバリアーズ」の本拠地クリーブランドに拠点を移し、慣れない土地でまだ見ぬ我が子に期待を膨らませていた矢先のことだった。複数の女性と淫らな行為を重ねるトリスタンの姿が収められたビデオまで流出、その数時間後にクロエの陣痛が起こった。

12日の朝、前夜に地元での試合を終えたトリスタンや、ロサンゼルスから慌てて駆けつけた母親クリス・ジェンナー、姉のコートニー&キム・カーダシアンらが見守るなか、元気な女児を出産したクロエ。浮気報道で全米中を敵に回したトリスタンの分娩室への入室を許し、怒涛のような展開を見せた数日間を気丈に乗り越えた彼女には、ハリウッドから同情や祝福の声が相次いでいる。

リアリティ番組『The Real Housewives of Atlanta』で人気のケニア・ムーアは「妊娠の喜びをこんな風に台無しにされてしまって本当に気の毒。初めての妊娠ならなおさら。ハグと平和と愛を込めて」とツイート。自身も現在第1子を妊娠中なだけに、クロエの痛みを気遣っているようだ。

TV司会者のローレン・ジマは女児誕生前、

1 2